ぺちゃっ

全米が泣いた!全世界待望のほんっとくだらない日記!

俺のちえり

色:ピンク・白・ゴールド・チョコレート色

食べ物:アイス・ケーキ・シュークリーム・ビターチョコ・ヘルシー食品

ブランド:CHANEL・Tiffany&Co.

映画:基本アクション系

ペット:猫・兎

観光地:ハワイ

酒:ワイン・シャンパン 特にドンペリ

季節:俄然夏 海

スポーツ:水泳・ジョギング・スキューバダイビング

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



お久しぶりです

ちゃんと生きてました

アハアロハ

最近友達がガツガツ帰国してってる感じで淋しい限りですわ

ちょっとお買い物行ってきまぷ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



車の写真載せろ言われたからとりあえず…

最近事は後日!忙し過ぎて でもそんなの関係ねぇ!

いや、でも無きにしも非ず!

こんな感じ↓↓

P8190198.jpg

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



俺じゃなくて俺の彼女がデス


↓↓ここから自分事↓↓


7月9日がこーすけの誕生日で、うちでPartyをした時に知り合った韓国人で


韓国語・英語・日本語・ルーマニア語が話せるお嬢さん


付き合ったはいいものの、同じ学校に彼女の兄ちゃんも通ってて微妙に動きづらい状況やったんよね



韓国はそーゆーのが厳しい文化で、もし帰国までにどっかから伝わってたらLAに戻って来られへんかったかもってぐらいらしい


あんま時間無かったからハリウッドのクラブぐらいしか一緒には行けんくてもっと色々出掛けたかったのが本音


ちょっと韓国語勉強しよかなーとか思って教えてもらってた途中やったし、ちゃんと最後まで教えてもらうからな!だから戻ってきてくれ…


こいつと付き合う直前に日本の彼女とも別れた今、1度で2回苦しい俺


この前UCLAにプレミアリーグのチェルシーが来てて15人程サイン貰った!友達がね!しかも有名どころほぼコンプという偉業…

20070723035916.jpg

20070723035955.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



最近事


クラブでデジカメ無くした…


こっち来る直前におかんが餞別でプレゼントしてくれたやつやったのにホンマへこむわぁ~


この前行ったダイナマイトinLAで井上和香おってんけど、元々嫌いな部類に入ってたのに実際見てもーたらありゃヤバイわマジで


さすが芸能人、格が違った


最近懐メロにハマってますこっちで洋楽聴いてても普通やなーって思ってライムとかで検索するとバンバン出てきて速攻ダウンロード


今コレ書きながら幽遊白書の主題歌聴いてたりなんかも


他にもねー


Love Somebody ♪織田裕二


あーよかった ♪花*花


クリスマスキャロルの頃には ♪稲垣潤一


夏の日の1993 ♪Class


愛は勝つ ♪KAN


思い出がいっぱい ♪H2O


突然 ♪FIELD OF VIEW


長い間 ♪Kiroro


大都会 ♪クリスタルキング 等々


俺が生まれる前の歌とかもあるけど、何でか知らんけど頭にメロディーラインは入ってんのよねー何でだコレ


検索してみると案外色々あるもんだ


で、題名のアレに移るけど


最近うちのクラスでMARC JACOBSがめっちゃ流行ってます


なんじゃそりゃ?って人の為に… MARC JACOBS


ってゆーヴィトンのデザイナーがカジュアル路線でやってるブランドやねんけどコレがまたいいんだわ


ちょいレディース色が強いかな?プラダを着た悪魔とかにもバシバシ出てたし、ハイブランドの仲間入りしちゃってますなぁって感じのトコやねんけど、LAのメルローズってトコに3店舗並んでてですねー


ヤバイですクラスの半分以上が着てる日とかもあったり、Tシャツに関しては誰かとかぶったりする日も


MARC BYには安いチャリティーTシャツがぎょーさんあってですね


1枚なんと20$ッ良心的


で、興味本位で日本のYahooオークションを見てみたわけですよ


…これは中々の商売になるかもな…と本気で感じた


同じシャツで日本やと6000円てッッえぇ


他にもドンドン挙げてくと…


1$のキーホルダー⇒1500円


5$のキーチェーン⇒3000円


6$のネックレス⇒3000円


30$の財布・名刺入れ・コインケースetc⇒10000円


60$のボストンバッグ⇒20000円


俺も買った肩掛けバッグ50$⇒18000円


10$のサンダル⇒5000円


20$の時計入りネックレス⇒10000円


80$のサングラス⇒30000円


どんだけ~


マジ、どんだけ~だわな


メンズでこんだけ差ついてるってコトは有名なレディースのバッグとかヤバそうね


で、昨日行ったとき気に入ったジャケットがあってんけどサイズが無かったからサンフランに発注して郵送してもらって、明日LA店舗に届くねんけど、それ400$やねんけど日本やと10万近くらしいです…


ほんま、もいっちょ、どんだけ~


こっちに旅行で来る時は旅行バッグ3個持ってくるコトをオススメします


飛行機やったら手荷物で1コ、その他に2コまで持ち込みが限度やから、その中にこっちで安い物目一杯詰め込んで持って帰れば


オークションでさばくとして、大まかな計算やけど軽く100万は儲け出ます


ほじゃ、マタに~







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

